« [テキストエディタ] WZ Editor 6 Ver.6.0.9.9 | トップページ | [予定] 明日11/5から東京へ »

2008年11月 4日 (火)

[PS2] サンダーフォースVI - 難易度NORMALスコアアタック

前回記事以降、難易度NORMALでスコアアタックに挑んでみました。
Vga_vi_rynexr_27065300pts
弾幕村では、現時点のトップスコアが2754万100点が出されています。
こちらは2706万5300点であと48万点かぁ( ̄▽ ̄;) キビシー!
機体RYNEX-Rにて全ボスで最大のx16倍スコアで倒してはいるのだが、数カ所でx16倍スコアが出る中ボスや雑魚敵をミスっているので、パーフェクトの道のりは結構険しそう。
ぼちぼちと攻略考えながら、難易度ハードとマニアックのALLクリアにも挑んでみますかねぇ。
おそらく2700万点台が限界スコアやも?

ネットで隠し条件が一通り掲載されていたので、メモっておきます。
■隠し機体出現条件
・RYNEX-R:PHOENIXでクリア(難易度関係なし)
・SYRINX:NORMAL以上でPHOENIXとRYNEX-Rの両機体でクリア

■隠しモード出現条件
・タイムアタック:PHOENIXで難易度HARDをクリア
・ネオスタイルモード:タイムアタッククリア

■その他
・レポート:全15種。各難易度を各機体でクリアするごとに1つ追加
・サウンドテスト:プレイ中に一度聞いた曲が選択可能

■エンディング
・バッドエンド:EASY以下でクリア(機体問わず)
・ノーマルエンド:NORMAL以上でPHOENIXクリア
・グッドエンド1:NORMALでRYNEXクリア
・グッドエンド2(グッドエンド1に日本語訳付き):NORMALでSYRINXクリア
・グッドエンド3:HARD以上でRYNEXクリア
・グッドエンド4(グッドエンド3に日本語訳付き):HARD以上でSYRINXクリア


|

« [テキストエディタ] WZ Editor 6 Ver.6.0.9.9 | トップページ | [予定] 明日11/5から東京へ »

ゲーム」カテゴリの記事

ゲームプレイ」カテゴリの記事

ゲーム(シューティング)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: [PS2] サンダーフォースVI - 難易度NORMALスコアアタック:

« [テキストエディタ] WZ Editor 6 Ver.6.0.9.9 | トップページ | [予定] 明日11/5から東京へ »